New ハーネス☆ | てぃだぬひかり。

てぃだぬひかり。

愛パグてぃだに照らされて過ごす日々をつらつらと。


ファッションの秋、到来!!





てなわけで
飼い主そっちのけで、

WHCYで秋冬用のハーネスを買いましたよ音譜

{96976128-B297-4103-98C0-8F20E78D9151:01}

はじめてのネイビーです。



色違いのピンクと悩みましたが
セーター含めてピンク系は持ってるし、

なにしろ色合いがとっても気に入ったのですニコニコ





ネイビーと黒はバッドコーディネートなんて言われるけど、


ほら。
引き締まってなんだかいい感じです左下矢印
{3F3E888A-8893-446B-9268-7CA55707F941:01}



ね?
{59D10A5F-D7BC-49F9-94C3-E454058E5826:01}



ねね?
{075A1FE4-1303-41C7-A770-FFEF2B30679B:01}





男の子チックになっちゃうかしら~
と心配だったけど、

赤ベースの柄がお嬢ちゃん感を出してくれていますにひひ









今回は
WHCYの通販店での購入でしたが、


ハロウィン仕様のラッピングで
{A90F20B6-79D6-47B2-B3A8-43459D963876:01}

これまた可愛かった~








WHCYのソフトハーネスは
使いやすいし可愛いしなもんで、



新しい商品が出る度に、

なにかと言い訳しながら
買っちゃうんですよねぇ




すっかりてぃだは
ソフトハーネス愛用犬です