一日経って | てぃだぬひかり。

てぃだぬひかり。

愛パグてぃだに照らされて過ごす日々をつらつらと。


昨日、
てぃだは帰宅後ずーっと寝ていました。


あ、起きた。
と思えば、
水を飲むかおトイレか というくらいで。
photo:01



ほんとにじっと大人しく眠り姫[みんな:02]

手術 から1日だしね。
やっぱり疲れたのでしょうかお


そのまま朝まで就寝でしたぐぅぐぅ三日月







今朝は震度3の揺れで目が覚め[みんな:01]

そのまま軽いお散歩に行きましたが、
いつものダッシュを披露することなく
おしとやかにお散歩終了わんわん



てぃだちゃん、
まだ本調子じゃないね[みんな:08]






と思っていたら。



朝食後にようやく
置き去りにされてた馬アキレスに興味が復活馬
photo:02





お気に入りのソファの上で
くつろぎ始め[みんな:03]
photo:03



お。いい感じアップ







そして遂に。

photo:04


ママ、遊ぼ音譜


[みんな:04][みんな:05]

いつものてぃだだー[みんな:06]ドキドキ



photo:05


そうそう、この顔この顔にひひ
そうこなっくちゃ~得意げ






帰宅後1日経って、
徐々に調子を取り戻しています[みんな:07]