真夏日? 猛暑日?? とにかく熱い 太陽太陽太陽

 

スポットクーラーを引っ張り出してきました 下矢印

 

冷房効果などないけど 冷風に当たると楽 ニコニコ

 

夕方 写真を撮ろうとしたけど 西日で暑そう

 

入る気になれない アセアセアセアセ

 

暑さ大好き?

 

ディオーン・エデュレ

 

ソテツの仲間です ・・ 新葉展開中 クローバーOK

 

これも暑さが好きなのか?

 

フェルニア・ケニエンシス

 

怪しい花 名前からケニア出身らしいけど 

 

アップ

 

集合体苦手な私には 無理 ・・・ ガーンガーン

 

作業は進んでますよ OK

 

スペースが空いたので ガステリアの植え替え

 

瞬く間に 面積が3倍くらいになるけど 大丈夫です チョキ爆笑

 

こう暑いと 例年のように おサボりが増えるかも~ バイバイ爆笑爆笑

 

 

 

下の「サボテン」バナーをクリックしていただくと ブログ村のポイントが入ります

よろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ

にほんブログ村

 

Stop the genocide in Palestine 

 STOP PUTIN STOP WAR

 

しらさぎ多肉愛仙会のインスタグラム 

しらさぎ多肉愛仙会(@shirasagitanikuaisenkai) • Instagram写真と動画