*************** 重要なお知らせ ***************

 

今日 私のlineが異常を起こしました (乗っ取り未遂か?)

 

lineから警告メッセージが来て ・・ だれかが私の電話番号で友達登録しようとしている

 

詐欺の可能性があるので 注意してください ・・ でした

 

友達の自動登録は不可にしてあるし 電話番号での登録もできなくしている

 

問題ないと思っていると 同じ警告がこの後 4回続きました

 

lineを確認しようとしたら ・・ lineは使用できません ログオンできない シャットアウト・・

 

なんとかログオンしようとして メールアドレスでログオン ・・ できたけど

 

今までの一切が消えてしまいました (連絡先・会話の記録など)

 

急いでパスワードを変えたので 乗っ取りはされなかったようですが

 

もし 私をかたって不審なメッセージ等がきたら ご注意ください お願い

----------------------------------------------------------------

アナグマかな???

 

倉庫の裏に 大きな穴 びっくり

 

確か 昨日まではなかった 新しく掘ってますね 

 

温室の周辺に足跡

 

向こうへ続いています

 

足跡を検索すると どうもアナグマらしい くま

 

昨夜 3時40分に温室に侵入して アラームを鳴らした犯人 下矢印

 

どうやら コヤツらしい

 

住むのはいいが アラームを鳴らされては困る (寝られん 睡眠不足) ムキー

 

なんとか 退去してもらいます 

 

今日は 土日の新着苗を全部抜き上げました

 

 

 

もっとある

 

なんやかんやで 花写真を撮ってなかったな アセアセ

 

またあした~ バイバイ爆笑

 

 

 

下の「サボテン」バナーをクリックしていただくと ブログ村のポイントが入ります

よろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ

にほんブログ村

 

Stop the genocide in Palestine 

 STOP PUTIN STOP WAR

 

しらさぎ多肉愛仙会のインスタグラム 

しらさぎ多肉愛仙会(@shirasagitanikuaisenkai) • Instagram写真と動画