プセウドボンバックス・エリプチカム

 

これも新葉が出て 目覚めました 拍手ニコ

 

新しい芽が出ると 気持ちいいですね ニコニコ

 

 

今日の花

 

エキノケレウス・エンゲルマニー

 

花は美しいが ブッシュの中でこれの群生に出会うと 痛い目に合う ガーン

 

フェロカクタス・文鳥丸(ぶんちょうまる)

 

いい刺だけど 大きくなるから人気がないのかな?

 

ノトカクタス・白小町(しろこまち)

 

白刺が美しいです OK

 

黄色の絨毯

 

ノトカクタス・細粒丸(さいりゅうまる)

 

これだけ咲いてくれたら 値打ちアリ チョキ爆笑

 

アデニア・グロボーサを 鉢上げしました (枝差し苗)

 

そこそこ膨らんでるの ありました 拍手爆笑

 

風が強く ひんやり

 

気候の予測がつかない アセアセ

 

 

----------------------------------------------------------------

奇草天外 6月2日(日曜日)  イーグレ姫路

インスタグラムで情報が発信されています

<ブース配置図・会場へのアクセス>など

 

#奇草天外

姫路城 奇草天外な植物市(@kisotengai_na) • Instagram写真と動画

をフォローください

----------------------------------------------------------------

 

 

Stop the genocide in Palestine

 

下の「サボテン」バナーをクリックしていただくと ブログ村のポイントが入ります

 

よろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ

にほんブログ村

 

 STOP PUTIN STOP WAR

 

しらさぎ多肉愛仙会のインスタグラム 

しらさぎ多肉愛仙会(@shirasagitanikuaisenkai) • Instagram写真と動画