草津市立水生植物公園みずの森 春のサボテン展

 

初日の今日は 会場前から かなりの行列ができたようで

 

オープンと同時に たくさん入ってこられました

 

並んでいた方々は けっこう珍しいものを 手にしておられました

 

サボテン・多肉の人気は まだまだ健在のようです 

 

 

では 展示より 下矢印

 

ユーフォルビア・ホリダ 宮井ホリダ アルバA型

 

このサイズになるまで 維持するのは大変だと思う 拍手

 

パキポディウム・えびす笑い  けっこう大物

 

これも 栽培技術の賜物

 

アデニウム・オベスム

 

大きいです

 

 

しかし ・・・・・・・・

 

夕方には すでに販売品がメルカリで出品されてた

 

朝一番に並んで 購入して 帰ってそのまま売りにだした模様

 

・・・・・・・・ それでいいんだろうか?

 

 

 

サボテン展は あと2日間 29日まで続きます

 

私は 3日連続はきついので 明日はお休みをいただきます お願い

 

 

 

 

Stop the genocide in Palestine

 

ご意見・感想・質問など コメント歓迎です

 

下の「サボテン」バナーをクリックしていただくと ブログ村のポイントが入ります

 

よろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ

にほんブログ村

 

 STOP PUTIN STOP WAR

 

しらさぎ多肉愛仙会のインスタグラム 

しらさぎ多肉愛仙会(@shirasagitanikuaisenkai) • Instagram写真と動画