イベントから持ち帰った 荷物下してほっと一息 ニコ

 

しばらくできてなかった 水やりしました

 

今日は曇りで つぼみです

 

エキノケレウス・桃太郎(ももたろう)

 

本体のゴツゴツに似合わず 美花です

 

エキノプシス交配種

 

咲き始めました

 

まず レモンイエローから ・・ これから各色咲きだします ひまわりハイビスカス赤薔薇

 

 

地植えエリアでは新芽

 

オプンチア・大丸盆(おおまるぼん)

 

テフロカクタス・ゲオメトリクス

 

 

今年も 大量収穫 花火拍手

 

最後は赤いの

 

ギムノカリキウム・緋牡丹錦(ひぼたんにしき)

 

手前の台木の色が ちょっと怪しい

 

大丈夫か?

 

今週末は このイベントです

 

moro2plants 和泉市エコールいずみ アムゼ広場

 

姫路カクタスは 20日(土曜日)のみの出店になります

 

一休みしたら 次のイベント準備にかかります 筋肉爆笑

 

 

 

Stop the genocide in Palestine

 

ご意見・感想・質問など コメント歓迎です

 

下の「サボテン」バナーをクリックしていただくと ブログ村のポイントが入ります

 

よろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ

にほんブログ村

 

 STOP PUTIN STOP WAR

 

しらさぎ多肉愛仙会のインスタグラム 

しらさぎ多肉愛仙会(@shirasagitanikuaisenkai) • Instagram写真と動画