プランツジャンキー当日 早朝から搬入して 準備完了 OK

 

・・・ だれか寝てるし 爆笑

 

準備中は かなりのお客様が並んでおられました

 

開場と同時に お客様が入ってこられました

 

ブース全体の 右半分

 

広々した会場で スペースたっぷり

 

奥は抽選会の イベント会場

 

抽選会が始まると イベント会場は人だかり

 

 

次々と 当選者が発表されました 拍手

 

その間 販売ブースは誰もいない ガラッガラ びっくり

 

疲れたけど 楽しかったですね ニコニコ

 

おいでになったお客様 運営の皆さん ありがとうございました お願い

 

 

 

Stop the genocide in Palestine

 

ご意見・感想・質問など コメント歓迎です

 

下の「サボテン」バナーをクリックしていただくと ブログ村のポイントが入ります

 

よろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ

にほんブログ村

 

 STOP PUTIN STOP WAR

 

しらさぎ多肉愛仙会のインスタグラム 

しらさぎ多肉愛仙会(@shirasagitanikuaisenkai) • Instagram写真と動画