新しく買った 竜神木綴化

 

地植えにしました

 

早くモリモリになってくれー ・・ カットして増やす予定 ナイフ

 

その向こうにある 入鹿の綴化

 

もうすぐ 切れるようになる ハサミナイフ

 

飛鳥が咲きました

 

ナバホア・飛鳥(あすか)

 

難物種で 接ぎ木苗です

 

だれか花粉が欲しい人 手を上げて パー爆笑

 

エキノフォスロカクタス 咲きました

 

ラベル落ち 今なら見分けられる OK

 

パキポディウム・えびす大黒

 

加温室に入れてるんで 元気です チョキ

 

熱も下がったし ボチボチ動かないと

 

で ・・ なんやったんやろ?? 単なる風邪?? ??

 

 

 

Stop the genocide in Palestine

 

ご意見・感想・質問など コメント歓迎です

 

下の「サボテン」バナーをクリックしていただくと ブログ村のポイントが入ります

 

よろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ

にほんブログ村

 

 STOP PUTIN STOP WAR

 

しらさぎ多肉愛仙会のインスタグラム 

しらさぎ多肉愛仙会(@shirasagitanikuaisenkai) • Instagram写真と動画