昨日はブログのお休みさせていただきました お願い

 

さて 3月10日 サボテンの日の今日は サボテンで楽しんできました ニコニコ

 

その 新着苗です 下矢印

 

マミラリア・玉翁殿(ぎょくおうでん)

 

アストロフィツム・兜の接ぎ木苗

 

多稜兜があるはずなんだけど

 

ブロスフェルディア・松露玉(しょうろぎょく) 接ぎ木苗

 

接降して 上だけにすると面白いものができる

 

アリオカルプス・青磁牡丹(せいじぼたん) 接ぎ木苗

 

とても姿のいい逸品です

 

で 暗くて撮り間違えた びっくり

 

連山と竜角牡丹を撮ったつもりだったんだけど

 

あまり多くは買えなかったけど 久しぶりに会った人とか 十分に楽しんできました ニコニコ

 

 

 

 

Stop the genocide in Palestine

 

ご意見・感想・質問など コメント歓迎です

 

下の「サボテン」バナーをクリックしていただくと ブログ村のポイントが入ります

 

よろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ

にほんブログ村

 

 STOP PUTIN STOP WAR

 

しらさぎ多肉愛仙会のインスタグラム 

しらさぎ多肉愛仙会(@shirasagitanikuaisenkai) • Instagram写真と動画