明日のレアプランツ即売会に向けて 準備完了しました (末尾にご案内があります)

 

前回と比べて 花物も増やしました 拍手ニコニコ

 

 

 

 

 

写真に撮ってませんが 前回持って行かなかった アガベも チョキ爆笑

 

さらに アガベの大物も入れています

 

明日は アグロガーデン新赤穂店での開催です

 

 

専門店 5店舗 (CAガーデン・K&Aは今回お休みです)

 

今回も メダカすくい・金魚すくい・昆虫釣り・ショーベタガチャ・小型流木つかみどり

なども同時開催のようですよ

詳しくは インスタの agutoguri でご覧ください

 

今回は駐車場が広いので ゆっくりおいで頂けるかと思います

 

 

 

Stop the genocide in Palestine

 

ご意見・感想・質問など コメント歓迎です

 

下の「サボテン」バナーをクリックしていただくと ブログ村のポイントが入ります

 

よろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ

にほんブログ村

 

 STOP PUTIN STOP WAR

 

しらさぎ多肉愛仙会のインスタグラム 

しらさぎ多肉愛仙会(@shirasagitanikuaisenkai) • Instagram写真と動画