2月10日(土曜日) 10時~13時 市川町のひまりん観光案内所

 

ひまりん朝市に しらさぎ多肉愛仙会が出店します

 

姫路カクタスも 会員の1人として参加します

 

サボテン・多肉の販売だけでなく 食べ物や ミニバンドの演奏なども

 

遊びに来てくださいね

 

@himarin_asaichi

@shirasagitanikuaisenkai

#ひまりん朝市

#しらさぎ多肉愛仙会

 

では 今日の花など

 

マミラリア・ジャイアントピコ

 

とても大きくなる ピコです

 

こちらは ノーマルのピコ

 

マミラリア・玉翁(たまおきな)

 

日が当たる方だけに 花が咲いていたので 半周回しました

 

うまく全周咲いてくれました

 

クラッスラ・花月(かげつ)

 

満開になりました

 

コピアポア・黒王丸(こくおうまる)

 

接降しで 台木をカットして 置いておいたもの

 

根が出始めた

 

日照が少し強くなったので 春を感じたんでしょうかね

 

今日 植えてやりました

 

春のイベントスケジュールが 埋まり始めました

 

わかってる分を 明日にでもお知らせします

 

 

 

 

ご意見・感想・質問など コメント歓迎です

 

下の「サボテン」バナーをクリックしていただくと ブログ村のポイントが入ります

 

よろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ

にほんブログ村

 

 STOP PUTIN STOP WAR

 

しらさぎ多肉愛仙会のインスタグラム 

しらさぎ多肉愛仙会(@shirasagitanikuaisenkai) • Instagram写真と動画