アガベにひっそりと隠れていた サンセベリアが開花しました

 

サンセベリア・パルバ 黄覆輪

 

 

もうひとつ こちらは花芽

 

「増やして」 って預かってるやつ

 

ラベルが付いてるけど よくわからん

 

交配してみるかな?

 

きょうの花です ひまわり

 

ロンボフィルム・快刀乱麻(かいとうらんま)

 

奥に見えるのは これの白斑

 

エピフィルム・紅孔雀(べにくじゃく)

 

わかりにくいけど 奥に見える ワカメみたいなのが本体

 

カマエロビビア・花心玉(かしんぎょく)

 

まだまだ花盛りは続きます ひまわりハイビスカス赤薔薇爆笑

 

 

 

 

ご意見・感想・質問など コメント歓迎です

 

下の「サボテン」バナーをクリックしていただくと ブログ村のポイントが入ります

 

よろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ

にほんブログ村

 

 STOP PUTIN STOP WAR

 

しらさぎ多肉愛仙会のインスタグラム 

しらさぎ多肉愛仙会(@shirasagitanikuaisenkai) • Instagram写真と動画