お嬢さま方ご機嫌よう パー

 

先日、新作のブラウスをアップしました 音譜

 

 

人気の生成り色です。

 

 

リボンブローチでアレンジも出来ます。

 

 

フロントはタックを入れて

 

更にV字に切り替えて

 

とことん縦線を強調 グー

 

 

ケミカルレースがちょっぴり甘さを感じさせます。

 

 

もちろん今回のポイントは肩の2重フリル ビックリマーク

 

 

後ろまでぐるっとあります。

 

 

ジャンパースカートとコーデすると

 

ちょうどフリルが覗くようになります。

 

 

後ろ姿もカワイイ きゃー

 

画像はキャミビスチェとスカートですが(!!)

 

弊社のジャンパースカートをお持ちなら

 

本当にお勧めです やった

 

 

 

ぜひぜひショップにてご確認下さいね 笑顔

 

 

3Lサイズ☆リボンブローチ付きスタンドカラーブラウス 生成り

 

http://rosinablue.jp/SHOP/BDLER32.html

 

 

 

 

 

 

 

このブラウス、

 

何だか作るの大変で ムムム

 

(何でかは原因不明)

 

当分お作りしないと思います。

 

(オーダーで来たらお値段高めになるかと)

 

なので

 

今のうちがお勧めです ・・・

 

 

 

 

たまーにあるんですよ。

 

『 何だか大変だったコ 』 が。

 

もちろん逆に

 

『 何だか楽ちんだったコ 』 もいます。

 

 

 

気分の問題・・・??うん

 

 

 

 

続く