お嬢さま方ごきげんよう パー

 

2Lブラウスの新作を心待ちしていたお嬢さま方、

 

大変お待たせ致しました 音譜

 

年末ですが

 

J.a.mさま用2Lブラウスを納品しました ラブラブ

 

 

1点目、定番の丸襟ブラウスです。

 

今回、生成り色の生地を使用してますが

 

そう言えば、2Lサイズで作ってないな~ かお

 

と思い、製作しました 音譜

 

 

フリルはおなじみ

 

ジョーゼット生地を使用した袋縫い仕立て。

 

ふわふわです 風船

 

 

トーションレースはオフホワイトカラーで

 

ちょっとしたアクセントになってます。

 

 

お袖も幅広の袋縫いフリルでふわふわ ふうせん

 

 

後ろまでぐるっとフリルが続きますので

 

JSKのインにもおススメです にゃ

 

 

 

もう一着はスタンドカラーブラウス。

 

 

同じ生成り色の生地を使ってます。

 

 

こちらもフリルは袋縫い仕立て。

 

脇にタックを入れてアクセントに。

 

 

このコのお袖。

 

 

1本のゴムシャーリング仕様です。

 

ブラウジングしてもさもささせて下さいね ニコ

 

 

裾のフリル幅を多くとり、

 

オーバーブラウスとしてもお楽しみ頂けますよ かお

 

 

お二つとも

 

手洗い可能 + ノーアイロンOK素材で

 

お手入れらくらくです テヘ

 

 

J.a.mさまは1月2日から初売り ビックリマーク

 

福袋等、たくさんあるようなので

 

ぜひぜひ足を運んでみてくださいね テヘ

 

遠方の方は通販も可能です。

 

こちらもぜひご利用くださいませ♪

 

 

http://rosinablue.jp/hpgen/HPB/entries/11.html

 

 

 

 

 

 

 

 

余談コーナーです。

 

只今、黒のブラウス生地がございません!

 

入荷日も全く未定です ガックリ

 

(なので生成り色のブラウスのみになった)

 

ホントに申し訳ございません あせる

 

どうか、どーか

 

気長にお待ちくださいませ おじぎ

 

 

 

 

続く