お嬢さま方ごきげんよう パー

 

メゾンドローゼンクロイツ様に

 

二つのサイズのブラウスサンプルを納品しました。

 

 

まずは1着目、『 Lサイズ 』です。

 

ヌード寸法、バスト 89・ウエスト 70サイズで原型を作成。

 

 

ショップだと、『 3Lサイズ 』が一番人気なのですが

 

メゾンさまよりリクエストを頂き、製作しました 音譜

 

やっぱり実店舗は違うんですね~ むー

 

 

17号トルソーに着用させてます。

 

イベントでは店主の白夜様が着用して下さいました。

 

とてもスタイルの良い方なので

 

シルエットが10倍ほどキレイでした たは

 

 

 

そしてもう一着。

 

 

こちらはなんと、

 

バストのみ大きめサイズ ビックリマーク

 

バスト 90・ウエスト64サイズのヌード寸法で原型作成しました。

 

 

なので、ウエストの急カーブが凄いです あはは

 

(さすがにトルソーぱつぱつ)

 

 

バストのみ、なので、前身頃・前そでぐりが大きめのパターンです。

 

特殊サイズですが、

 

白夜様がそのような体型で悩まれているとお聞きし、

 

(他にも結構いるらしい)

 

どっちを製作するか迷いましたが

 

両方製作しちゃった たは 結果です。

 

サンプルなのでデザインよりも

 

サイズ感を感じて頂きたいので

 

ぜひお店にて袖を通して見て下さいね かお

 

どんどん改善しますので、ご感想はお気軽に いー

 

ご要望が多ければ定番化致します。

 

ぜひメゾンドローゼンクロイツさまに

 

足を運んでみて下さいませ 笑顔

 

 

 

当、ショップページにて、

 

ブラウス平置きサイズをご紹介してます。

 

気になる方は是非どうぞ 音譜

 

http://rosinablue.jp/hpgen/HPB/entries/12.html

 

 

 

 

 

続く