お嬢さま方ごきげんよう パー

 

先日、ワンピースをアップしました ドキドキ

 

 

今流行り(?)の長めの丈のクラシカルタイプ。

 

 

胸元には生成り色のレースを配置。

 

 

お揃いのリボンブローチにもレースをつけて

 

ちょっと動きを付けました にゃ

 

 

生地をいっぱいいっぱい使って

 

裾は幅広のフリル2段 ビックリマーク

 

 

後ろはバッスル風です。

 

やっぱりかわいいですね~ ラブラブ

 

 

結びリボンは細めタイプ。

 

なぜなら、生地がいっぱいいっぱいだったから ビックリマーク

 

(足らなくなって、すっごく焦りました ガーン

 

 結果、バッスルデザインを優先)

 

 

とてもきれいなフレアーラインで

 

すっきり キラキラ かつ 優雅に 音譜 お召しいただけます。

 

 

 

ぜひ、ショップにて・・・ 笑顔

 

と、言いたいところですが

 

お嫁先が(ほぼ)決定致しました 音譜

 

嫁ぎ先はたくさんうちのコをお迎え頂いているお嬢さま ドキドキ

 

本当にうれしいです うふふ・・・

 

ありがとうございます おじぎ

 

 

 

 

 

実はの余談ですが。

 

このコはバイブル掲載のコ

 

↑このコ

 

が、雑誌掲載前に

 

早々にお嫁行き決定 ビックリマーク

 

『 どうしよう 何それ 』 と言う状態に ガックリ

 

 

誰か間違ってお迎えしてくれるのでは・・・ じぃ~

 

というとてもヨコシマなたくらみでお作りしました。

 

なのでフロントのレース配置が一緒なのです。

 

 

ですが、

 

 

生地をいっぱいいっぱい使ったデザインを目指したら

 

スカートデザインが全く違うものになり

 

間違えてお迎え・・・の夢は早々に吹っ飛びましたが

 

取りあえず、

 

嫁ぎ先が決定してほっとしました あは

 

 

クラシカルタイプは人気がありますね むー

 

またお作りしようと思います テヘ

 

 

 

 

あ、

 

ギャラリーにお洋服を追加してます。

 

それと、

 

定番ブラウスを近日アップしようかと思ってますので

 

こちらもお楽しみに !!

 

 

 

 

続く