心のまま美ューティー陽(Haru)です口紅香水ハート



今年の目標、
一つ目決めましたハイヒール口紅ハート





毎日必ず思うこと
悩んでいること。。







ブラシ肌キレイに
なりた~いっっアイシャドウ指輪







敏感肌で
肌が荒れやすく
それが本当に悩み。。ショボーンアセアセ





1日数時間はどうすれば
肌がキレイになるんだろう?
って考えてるんじゃないか、
ってくらい毎日のように
考えていますもやもやハッ





でも、もうイイ加減
解決策見つけたい~~上矢印上矢印



ってことで今年の目標の一つは、
肌をいつもキレイにすることラブラブ




私の理想の肌は、、、
パク・スジンさんっラブピンクハート

{18DA5776-9408-4A4E-9EBC-19038071C1C9:01}


このトゥルトゥル・プルプル・
ツヤツヤのお肌っハートキラキラ口紅


{B9F2965A-198C-44BB-8329-AF8FD8F86268:01}

この透明感がある
素敵なオレンジのリップが
似合うのもこの美肌&美白
があるからだな~っラブハート






私は、肌が荒れているときは、
すっごく自信がなくなって
人に見られたくなくて
下を向いて歩いたり、
マスクつけたり。。。



なんでこんなに敏感なのか
わからないけれど、
お肌の状態が悪いと
なぜかと~っても
後ろめたい思いになります。。。






私にとって、心の状態も左右してしまうくらい

肌の状態が大事っっブラシキラキラ




{65BEF613-431B-47EF-96CC-F0A792A2BD13:01}

透明感があって本当にきれいだな~ラブラブラブ

キレイな女性って見てるだけで幸せっハートキラキラ






毎年、美肌になりたい!と思っても
達成できなかった目標。。ショボーンアセアセ







今年こそはキラキラ

まさに理想の美肌の持ち主

パク・スジンさんハートのような

美肌に近づけるように



自分に合ったスキンケアを見つけて、

満足できる、自信が持てる

美肌&美白になるぞ~上矢印上矢印








今年の目標、

~理想の肌編~

でした口紅香水ハート





2016年の目標決めた? ブログネタ:2016年の目標決めた? 参加中