YUiTO*4th BirthDay | RosieR Diary~グルメママとハンドメイドパパ~

YUiTO*4th BirthDay








5月20日(日)





YUiTOは4歳になりましたハート




保育所にも順調に通い、


歌をたくさん覚えて、家でも歌い続け、替え歌も口ずさむこの頃☆





誕生日当日はワタシもパートお休みだったので


家族(プラス友人1名)でゆっくりじっくりお祝いができた顔








お昼ははじめていくイタリアンでランチ♪





Rosico’foodLife~グルメと女性が飲みたいおいしいお酒~





YUiTOはこれでもか!ってぐらいモリモリ食べて


『うま~~~~い!』って大喜び顔







友人が前々から『プレゼント買ってあげるよ!』と言ってくれていて


YUiTOはこちらをチョイス。




RosieR Diary~グルメママとハンドメイドパパ~



ゴーバスターズの『モーフィンブレス』




ゲーセンでたっぷり遊んだんだけど、

友人はレッドバスターとフォーゼのソフビもGETしてプレゼントしてくれた☆








晩御飯では家族でお祝い♪


大好きな手巻き!




RosieR Diary~グルメママとハンドメイドパパ~








ケーキ・・・・今年は手作りしてる余裕がなくて


前日に急遽予約!!!







RosieR Diary~グルメママとハンドメイドパパ~



ケーキはなぜかゴーバスターじゃなくてゴーカイジャーを希望された。








RosieR Diary~グルメママとハンドメイドパパ~


嬉しすぎて満面の笑みですウヒョ










RosieR Diary~グルメママとハンドメイドパパ~






どうしよう。。。こんなキャラケーキ切れないねー。




ってことで、YUiTO自らケーキ入刀!!







RosieR Diary~グルメママとハンドメイドパパ~



ためらいもなにもなく、がっつりカットしてくれました(笑)










RosieR Diary~グルメママとハンドメイドパパ~



クリームぺろり♪







YUiTO4歳おめでとう♪


近いうちに行きたがってる動物園にいこうね☆









この日のRiAちゃま。




RosieR Diary~グルメママとハンドメイドパパ~




ピカチューに大興奮でしたハート

















RosieR Diary~グルメママとハンドメイドパパ~

フードブログ更新中ですごはん