お借りして読みました♪

いつもありがとうございます^^

ぼっち旅 ~人見知りマンガ家のときめき絶景スケッチ~-電子書籍『ぼっち旅~人見知りマンガ家のときめき絶景スケッチ~』

 

作者:鳶田ハジメ

出版社:フレックスコミックス

発行日:2020.9.15

ページ:137p

価格:

 

 

出版社からの内容紹介 

 

国内を二泊三日で気ままに楽しく、旅しよう。
心ウキウキ、ときめき「ひとりぼっち」旅。

【真冬の北海道で流氷ウォーク】

【福井・東尋坊で断崖絶壁サスペンス体験】
【東京・大島の火山トレッキング】

【沖縄・西表島でジャングル探検】etc…


ちょっぴり人見知りなマンガ家・鳶田ハジメが、
安らぎとワクワクを求めて、まだ見たことのない「日本のはしっこ」に行ってみた!

ご当地ご飯に大自然、不思議な生き物もりだくさん。
再現度200%の圧倒的画力で贈る、癒しの体験型・旅コミック!

 

 

感想など・・・ 

 

勝手に作者が女性だと思って読んでいたのですが、

最後の方で

「ぼく・・」とあり、男性だったのか??

 

でも、最後の家族旅行のマンガは、スカートだから

女性??

 

 

 

 

 

今まで、ひとり旅をした経験無しあせるあせる

 

ひとりでお出かけは、あるものの一泊となると

ハードルが高いと思ってしまう。

 

ひとり旅で出かけた場所は、どこも行ったことが無し汗

旅行記になっているので、

行ってみたくなるラブラブ

 

 

福井県の東尋坊

 

 

 

行ってみたい音譜音譜

 

 

北海道の流氷ウォークでは、

流氷ウォーク | シンラ(知床自然ガイドツアー 株式会社)

ドライスーツと言うのを着用するけど

これは、服の上から着るのですねキラキラ

 

暖かそうだけど、このスーツが体に合わずに😢

苦しみが残る思い出が、可愛そうだったえーん

 

 

地層切断面

 

地層切断面|伊豆大島ジオパーク|伊豆大島ナビ

地層切断面

昭和28年、大島一周道路工事の建設作業中に偶然発見されたものとはびっくりびっくり

通称「バームクーヘン」の愛称とかドキドキ

 

これも、見てみたい!!

 

作者

風景画など、絵は細かくて丁寧キラキラ

これ、カラーだったらもっと凄いだろうな~!!

と思ってしまう。

 

一度はあきらめた道だったけど

縁がありコミック発行音譜

 

 

これからも、色々な場所へ旅して、

紹介して欲しいニコニコ