CS衛星劇場録画視聴

 

 

『オー!ヨンシムー帰ってきた初恋ー』

 

 

『私の夫と結婚して』の悪役で話題を集めたソン・ハユンと

7年ぶりの主演となるsuper juniorドンへ 共演のラブコメディ

 

韓国放送:2023.5.15

衛星劇場放送;2024.5.10~

放送局:ENA

話数:全10話

出演:ソン・ハユン、ドンヘ、イ・ミンジェ、チョン・ウヨン

演出:オ・ファンミン、キム・ギョンウン

脚本:チョン・ソニョン

原作:14歳のヨンシム アニメ化された韓国で国民的アニメのひとつ

 

 

物語 

 

テレビ局のPDとして働いているオヨンシム(ソンハユン)

かつて父の描いた漫画「ヨンシム」の主人公として知られ、

ヨンシムにとってはそれが黒歴史となっている。

20年前ヨンシムには幼馴染のワンギョンテ(イドンへ)がおり、

ギョンテはヨンシムに片想いしていたがある日突然ギョンテは姿を消してしまう。

ヨンシムは新たに恋愛バラエティを制作することとなり、そこでギョンテと再会。

だがギョンテはかつての冴えない姿から変わり成功者となっていた。

 

 

予告動画 

 

 

 

 

人物相関図 

 


 

 

 

キャスト 

 

 

ワン・ギョンテ(イ・ドンヘ)

かつては冴えない少年だったが、成功者として韓国へ

 

 

オ・ヨンシム(ソン・ハユン)

テレビ局PD8年目の34歳

制作した番組がことごとく打ち切りになり

後輩に先を越されたりと屈辱感

再起を図る恋愛バラエティーの制作で

20年ぶりに幼馴染のギョンテと再会

 

イ・チェドン(イ・ミンジェ)

ヨンシムに片想いの後輩PD

 

ク・ウォルスク(チョン・ウヨン)

ヨンシム・ギョンテの同級生

現在は、恋愛動画のクリエイター

ギョンテと再会し、心躍る

 

こちらが原作となるアニメ

国民的アニメなのでしょうか?

設定は、中学生(14歳)みたいですが、

小学生かと思いました💦

 

これからの20年後!

かつおくんが大人になったみたいな感じかな??

 

 

 

感想 

 

 

スーパージュニア ドンヘ出演と言うこともあり興味を持って選びました

でも💦

スーパージュニアで知っているは、

シンドン、キュヒョン、シウォン

ドンヘさんって??

でしたvv

ごめんなさい

*画像はお借りしました。

2005年11月デビューなのですね!

 

当時、韓ドラは、観てたけど

KPOPは、OSTを聞いてたくらい。

 

『IRIS』のイベントで、スーパージュニアが出演していて

登場と共に、会場が一変したのを今でも覚えています^^

 

で・・・

ドラマは、

韓国の人ならだれでも知っているのかな?

14歳の設定のようですが、

小学生に見える。

子役の子も、幼く見えました@@

 

 

 

 

 

よくあるような設定です。

 

 

幼馴染が、成功して現れる。

 

これ、成功しているだけでなくて、

カッコ良くなっていて。

確かに

意外な人が大人になるとカッコ良かったりします。

子どもの頃は、ただ気づかなかっただけかもしれませんが💦

 

バラエティー番組の裏事情もちらっと見えます。

恋愛バラエティーは、

観た事が無いのですが、

公開ですものねvv

本心なのか?

演技なのか?

素人だと本心かな・・・

 

ソン・ハユンは、『私の夫と結婚して』

では、悪女を演じていて

とても嫌~な女性だったのですが、

こちらでは、後輩に先を越されても

頑張ろ~と言うバイタリティある女性で

正義感も見えて、応援したくなります。

 

綺麗だな~と思いながら観ました^^

 

ドンヘは、幼馴染のソン・ハユンに20年も片想いって@@

長い間離れていたのに???

 

でも、この一途さが、良いのか💦

 

アメリカで成功しているのですが、

一時帰国?

自社製品の宣伝も兼ねていたのか?

 

最後、会社(アメリカ)に戻るのですvv

また、離れ離れ??

と思ったら、

会社を整理して、また韓国に戻ってきました。

 

韓国でもまた起業して、成功するでしょう!

私の予想&希望(笑)

 

 

 

 

コメディータッチでもあるので、気楽に観られます。

でも、気らくだけに、観終えても

特に・・・

と言う感じでしょうか💦

ごめんなさいvv

 

観終えてから、これまたしばらく経っていて

感想もままなりません💦