衛生劇場 録画視聴

 

 

『女神降臨』

 

 

原作は大ヒットWEB漫画

 

こちら、シンクロ率凄い!

 

外見にコンプレックスを持っていたが”化粧”を通じて女神になった女性と

誰も知らない傷を抱えた男性が出会い、お互いの秘密を共有しながら

成長する自尊心回復ラブコメ。

 

韓国放送局:tVN

韓国放送日:2020.12.9~2021.2.4

話数:全16話

キャスト:ムン・ガヨン、チャ・ウヌ(ASTRO)、ファン・インヨプ、パク・ユナ

演出:キム・サンヒョプ

脚本:イ・シウン

 

 韓国公式サイト

 

2018年ウェブ漫画で連載開始

日本、タイ、台湾、インドネシアで公開

 

 

【あらすじ】

 

地味でさえない容姿を理由にいじめられていたジュギョン(ムン・ガヨン)

自分の人生に絶望し、嫌気がさし屋上から飛び降りようとするが、自殺したアイドルチョン・セヨンの看板を見て思い留まる。

しかし、時を同じくしてビルの屋上にやってきたスホ(チャ・ウヌ)は、ジュギョンが死のうとしていると勘違いし、

自殺なんかするなと説教を始めるのだった。

その後、家庭の事情で転校することになったジュギョン(ムン・ガヨン)

もういじめられたくない一心でメイクの力を使って人生を変えようと動画サイトを見て

メイクの勉強をすることに。

そそて、”女神”に変身し転校先の学校に行ったジュギョンは、

周囲の自分を見る目が変わったことに感動を覚え・・・

 

 

【予告動画】

 

 

 

 

 

【人物相関図】

 

 

 

【キャスト】

 

イ・スホ(チャ・ウヌ)

学年第1位の成績 頭脳から運動神経まで完璧なイケメン

ツンデレ

 

1997.3.30 25歳 183cm

『私のIDはカンナム美人』(18)『新米史官ク・へリョン』(19)

 

 

イム・ジュギョン(ムン・ガヨン)

容姿のことでいじめられ傷つくもメイクの力で”女神”へと変身

 

1996.7.10 26歳 169cm

子役出身

『宮S』(06)『チング』(09)『Who are you?』(13)『その男の記憶法』(20)

 

ハン・ソジュン(ファン・イニョプ)

 

イ・スホの元親友 ある出来事をきっかけに疎遠になるが・・

母は病気

 

1991.1.19 31歳 185cm

『18アゲイン』(20)『ノクドゥ伝~花に降る月明かり~』『アンナラスマイナラ』(22)

 

カン・スジン(パク・ユナ)

 

1997.12.23 24歳 168cm

『秘密の森』(17)『私のIDはカンナム美人』(18)『SKYキャッスル』(18)『ホテルデルーナ』(19)『キミと僕の警察学校』(22)

 

【感想】

『私のIDはカンナム美人』観ました。

チャ・ウヌは

”顔の天才”と呼ばれている通りの綺麗なお顔です💛

ですが、その時は あまり心動かずvv

 

こちらのドラマは、ずっと放置したままでしたが

ブロ友さんの感想に

「良かった」との記事や

流暢に英語を話すなど、頭も良いと言う記事より

興味を持って、観始めました^^

 

『私のIDはカンナム美人』は美容整形でしたが、

こちらは、お化粧です。

お化粧だけでそんなに変わるのか@@

と思いながらの斜め視聴でしたが、

確かに!

お化粧で、かなり印象変わります。。

ザワチンがマスクで有名人に似せていたけど

 

恐るべしお化粧ですね^^

 

同じ人とは思えません^^

 

でも、このお化粧で、自信を取り戻し、

いやいや・・・

女神になってしまいます@@

 

人生変わりますね^^

三角関係にこれからなっていくのか??

 

こちらの二人が疎遠になった理由も気になりますvv

 

誰でも人に言えない秘密ってある

 

とジュギョンが言いますが

まさに秘密多しのソヌです。

 

それでも、ラブコメなので、重くならずに気楽に観られます^^

サクサク視聴しています♬

 

 

 

妄想の中のイ・スホ

美しいバンパイアだわ^^