BSTBS 録画視聴

『TIMES~未来からのSOS~』

 

 

入れ替わった過去、殺害された大統領!

力ある者たちが作り出す嘘の真実に立ち向かう二人の記者の

タイムワープ政治ミステリー。

 

放送:月~金 12:59~1:55

韓国放送:2021.2.20~2021.3.28

放送局:OCN

話数:全16話(オリジナルは全12話)

キャスト:イ・ソジン、イ・ジュヨン、キム・イングォン、シム・ヒョンタク、ハ・ジュン

脚本:イ・セボム

演出:ユン・ジョンホ

 韓国公式サイト

 

 

【物語】

 

DBS記者ジョンイン(イ・ジュヨン)の平坦な人生に起きた大激変。
目を開けたら過去に戻り、確かに昨日まで大統領だった父ギテ(キム・ヨンチョル)は死亡していた。

「私がおかしくなったのか」と思ったのもつかの間、どこかおかしい父親の死を追跡しているうちに1年の時が流れ…

そうして迎えた2020年。

ジョンインにはもう一度信じられないことが起きた。
父親が生きていた2015年のジヌ(イ・ソジン)と電話がつながってしまうのだった…。

 

 

【予告動画】

 

 

 

 

 

【人物相関図】

 

 

 

【キャスト】

 

イ・ジヌ(イ・ソジン)

 

弱小マスコミ「タイムズ」の社長であり記者

 

 

1971.1.30 51歳 178cm 

『火の鳥』(04)『恋人』(06)『イ・サン』(08)『結婚契約』(16)

『三食ごはん』

最近は、バラエティでの素のイ・ソジンです

久しぶりの演技かな^^

「結婚契約」以来です^^

ソ・ジョンイン(イ・ジュヨン)

大統領ソ・ギテの一人娘

元記者の父の背中を追いかけ、

コネ入社と揶揄されながらもDBS記者として働く

仕事中、目を閉じた一瞬のうちに状況が激変@@

 

 

1992.2.14 30歳

『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』(18)『梨泰院クラス』(20)

映画『ベイビーブローカー』

先日見た映画『ベイビーブローカー』の刑事の方でした^^

旬を感じました^^

 

ソ・ギテ(キム・ヨンチョル)

2019年大統領

十数年までまで記者だった彼は、

当時の大統領ペク・ギュミンの不正を暴こうとしていたが

真実は虚だな権力に覆われた。

 

キム・ヨンジュ(ムン・ジョンヒ)

ギテの側近の国会議員で、次期大統領候補。

 

ト・ヨンジェ(キム・イングォン)

ジヌの友人

2015年「タイムズ」の創設メンバー

2020年では、「デイリーサーチ」の社長

 

マウン警察署

刑事

ジヌの友人

 

 

マウン警察署の刑事

 

 

【感想】

 

バラエティの「三食ごはん」でのイメージが強いイ・ソジン。

素のイ・ソジンを見てしまったからか?

何だか親戚のように感じての視聴となっています^^

 

 

これまた、どうしてか?

5年前と電話で話すことが出来ます。

 

父は大統領、

自分はDBSの記者として

仕事に勤しんでいましたが、

 

ある日突然、居眠りから気づくと💦

環境が変わってしまいます@@

自分の記憶だけは、残っているのに

現実が違う@@

これは、認知症になったようなものです💦

怖いですねvv

 

大統領だったはずの父は、犯罪者として亡くなっていましたvv

 

これをどうにか阻止しようと

イ・ソジン(5年前にいる)に協力依頼をしますvv

 

が、色々と阻止をしますが、

人生が好転するどころか、ひどくなってしまいます😢

 

大きな黒幕がいるのでしょうが

それが、刑事と言うのも、ちょっと違いますよねvv

 

これから、明らかになると思うのですが、

行きつくところは何なのか?

気になります^^

 

サクサク視聴しています^^