BS放送 録画視聴

『運命と怒り:邦題「偽りのフィアンセ」』

 

復讐に人生を捧げた貧しきマドンナと愛に運命を賭けた財閥の御曹司

ふたりの過去を結ぶ驚愕の真実は?

究極のノンストップ・スパイラル・ラブストーリー!

 

 

 

放送:11/17(水)~(金) 午後4時~ 

韓国放送:2018-2019

放送局:SBS

話数:全20話(オリジナルは全40話)

キャスト:チュ・サンウク、イ・ミンジョン、ソ・イヒョン、イ・ギア

演出:チョン・ドンユン「怪しいパートナー」「被告人」

脚本:イ・ジェイン/チャン・チャノ

 

公式HP

 

 

 

観始めの記事

 

 

 

【物語】

イタリア留学までしながら不運が重なり、今は釜山でブランドのコピー商品を売って生計を立てる靴職人のヘラ(イ・ミンジョン)

あるとき、偶然の出会いでゴールド製靴社長のインジュン(チュ・サンウク)と知り合う。

彼は、野心あふれる人気アナウンサー、スヒョン(ソ・イヒョン)との政略結婚を控えていたが、ヘラのことが忘れられなくなってしまう。

そんな中、香港センタン百貨店の総責任者テオ(イ・ギウ)がヘラに近づき、インジュンの心を盗めと多額の依頼金を提示。

金に困っていたヘラはそれを受け入れ、インジュンの会社に靴デザイナーとして入社。

インジュンは偽りの運命とは知らずヘラを愛し始めるが、その先には予想もしない出来事が待っていた...。

 

【人物相関図】

 

【感想】

序盤は、睡魔に襲われること多し@@

 

でも中盤から面白くなり、後半は、一気に観られました♪

 

 

『ずる賢いバツイチの女』に次ぐ共演!

期待大でした^^

バツイチの女、とても面白かったです^^

 

懐かしい^^

チュ・サンウク氏、可愛い💛

 

 

で、今回の二人は・・・

ミンジョンちゃんは、気にならなかったけど💦

チュ・サンウク氏、老けた?と思うのは気のせい??

太ったからか?

 

終始、切ない表情が多かったからか??

 

全体に暗めだったからか^^;

 

 

 

終盤面白くなったのは、

会社の経営権を独占するために、ち密に頑張ってきたテ・ジョンホと母でしたが、

ここを頂点に崩れていきます。

 

復讐の時を待っていたク・ヘラがどのように出るのかが、見所でしたvv

 

 

しかし、復讐劇に付き物なのが、

秘密がバレそうになると、意図も簡単に人が亡くなってしまうこと😢

 

思い起こせば・・・

ク・ヘラの姉も寝たきり

 

偽りのフィアンセのキャストと相関図一覧!画像付きで出演者を ...テ・ジョンホの父、会長は、薬で眠らされたまま

 

偽りのフィアンセのキャストと相関図一覧!画像付きで出演者を ...ク・ヘラの同郷の親友は、交通事故死

 

偽りのフィアンセ~運命と怒り~ 20話の動画を見る方法 – 韓国 ...テ・インジュン(チュ・サンウク)の叔父も交通事故死

 

この辺りは、ちょっと辛いです。

 

 

 

 

ドラマの始まり・・・

復讐劇は、疑問を残しながらの展開でした。

 

チン・テオは、娘の腎臓移植のために、ある女性の提案にのります。

この女性は、誰なのか?

が気になります

まあ、予想は出来ますが^^;

 

 

復讐のつもりでテジュンに近づいたク・ヘラでしたが、

いつ本当の愛に変わったのか??

これも気になるけど、分からなかったvv

 

テジュンの復讐は、罪を償わせると言う、見ていてもスッキリ!

しかし、その前に、テジュンは、無実の罪で2年も服役したのかと思うと、

何とも、辛いvv

本人は、この2年の服役中に復讐の作戦を立てたと言っていましたがvv

 

 

そして、最後に、誰が一番得をしたのか・・・

で分かってきた、真の犯人。

 

こちらに嫁いだことで怪物になってしまったのかvv

何だか切ない復讐となりました。

 

しかし、だからと言って、犯した罪は償わなければですねvv

 

 

このドラマの親子の愛って??と感じる出来事!

 

スヒョンは、留学中に妊娠出産をするのですが、結婚するのではなくて、

赤ちゃんを捨てて、帰国してしまってvv

チン・テオとは遊びだったのかなvv

 

最後は、移植をしていましたが。。

 

偽りのフィアンセ〜運命と怒り〜 キャスト・相関図 感想 視聴率 ...テ・ジョンホは、自分の息子なのに、

帰国をずっと許さずに留学させたままも、よく分からないvv

 

ク・ヘラのお姉さんも、ジョンホのどこが良かったのかな?

ジョンホが、車や家、妹の留学費用も世話した・・・みたいな事を言ってたけど、

実は、純愛だけじゃなかったのかな@@

 

悪い事は出来ないし、

悪い事をした人たちが罰せられたので、良かったです^^