ロジエの坂田です😊

細胞に届く水

「ガイヤの水135」ご存知ですか?

代理店になりましたので、お知らせいたします美味しくて『ガブガブ飲める!』と大好評❣️


湧水のように美味しく、

体の細胞を活性化させるお水です。


私達の身体の約60%は水です。

日々取り込む水の質が我々の身体の質となります。


美と健康を実現し心と生活の豊かさを実現するために、毎日取り入れるの質を真剣に考えていきたいですね。


野菜・果物・お肉をガイヤの水に浸したりすると、魚を洗い流したりと、ちょっとした一手間で食品が美味しくなったり、鮮度が抜群にに保たれたりするので、是非、皆様にも試していただきたいです😆


もっと詳しく知りたい方👇


🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶


[ビビアン]の浄水器シリーズがほかとは一線を画している理由の一つは、内部に天然の「テラヘルツ鉱石」を搭載していること。

テラヘルツ波が持つ純粋なエネルギーによる数々の効果を踏まえ、浄水器の部品を知れば知るほどすごく、その割に値段が安い!と大好評!


「ガイアの水135」の特徴


細胞の元気が全身の元気

人は年とともに細胞内の水が減少するといわれています。
ガイアの水135で水の分子をイオン化、量子化することにより、細胞内にエネルギーの多い水を取り込むことが出来ます。


浄化力のある水

ガイアの水135を通した水に少量の油を入れてかくはんすると、白濁したままの状態が続きます。
これはエマルジョン作用、すなわち脂溶性のものを取り込む働きがある可能性を示しています。
このことにより、体内の脂溶性の有害物質を取り込んで体外に排泄することが期待できます。


浄水器を検討してるけど、ガイヤの水135は他の浄水器と何が違うの?

そんな方に、おすすめの理由は何か?を分かりやすくお伝えしたこちら→YouTubeがあるのでご覧ください。


ロジエでは、ガイヤの水飲み放題♪

施術後に、しっかり飲んでデトックスしていって欲しいですっ😌