つぶあん派 | 開かずの間

開かずの間

日本を愛する日本人の部屋

選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
つぶあん、大好きラブ
あんこは大好きですねグッ
 
さてさて、私をストーカーしていたお爺さんはそろそろ亡くなったのでしょうね。
自分の身を守るためにまったく予定外の地域に移住して人生を狂わされたわけですが、
家族もぼろぼろに壊されたので(幸い、兄の誤解は解けたけど)、
せめて最後は謝罪して欲しかったなあ〜笑い泣き
嘘をついて人様に迷惑をかけたまま人生を終える人って、
その後どうなるんでしょうね。
 
ただ、我が家はとても幸せな家庭になっていますニコニコ
経済面も落ち着き、ようやくまともな暮らしを手に入れました。
長かった〜〜。