音楽と本があれば幸せだ | 開かずの間

開かずの間

日本を愛する日本人の部屋

なんだかんだ、理想の人生は手に入ったね。

結局私は10歳のころからやっていることは何も変わっていません真顔

 

聴いている音楽の傾向も

読む本の傾向も何も変わらない。

すごいね、これニヤニヤ

 

誰を読んでも相変わらず一番好きな作家は芥川龍之介だし、

10歳辺りに聴いていた音楽は今も聴いている・・・。

 

 

最近は仕事の関係上、やたら本を読めるのも有り難いですニコニコ

虎穴に入らずんば虎子を得ずですね、まさに。

理想の人生って辛い経験と引き換えなのかもしれない。

 

来年はやっと生活全体の本気のリニューアルです。

ここともやっとサヨナラですね。

予定より7年も長く拘束されてました(汗)。

 

自分の足元固めでうっかりしましたが、

夫の元同僚であるN君の家が今年で店仕舞いらしいので、

食べに行かなきゃ。

 

 

Joy divisionとnew orderで比べると

なんだかnew orderのほうがかっこよく聴こえるのは早いから?

ま、同じバンドですけどね。

ヴォーカルが亡くなった後がnew orderですものね。

あ、記憶がずれていたらすみません。