結婚11年を祝して☆ | 開かずの間

開かずの間

日本を愛する日本人の部屋

と、昨日はささやかながら家族で結婚記念のお祝い^^


ぷるさんが来る前は
毎年ディナーを予約して夫婦で外で祝ってましたが、
ぷるさんが来てからはずっと自宅で☆






でも、11年で私達はやっとスタート地点に着けたわけで、
そして全て失ったということで・・・、
次回の記念日からはまた外で楽しく行きましょうかね≧(´▽`)≦


ぷるさんも入店出来るレストラン探さなきゃ☆


さて!
一つ前のブログで書いた書籍です。
実録です。
最後は泣けてほっこりしますo(〃^▽^〃)o
自分で何度か読み返して泣けました(笑)

いや~~、ここまでさらけ出してしまうと
もう怖いものないわ~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


たまたまここに辿り着いた毒親持ちの方には
是非読んで欲しいです。
内容は見直して修正した物で変更販売になっていると思います。





作者不明ってw 無名だからねσ(^_^;)
来年は名前出るから大丈夫よ(ポジティブw)。
作者は私です。表紙のイラストは17年くらい前に描いておいた
当時地元のフリーペーパーの表紙に描いた中の一つです。
新たに描くのが面倒で使いました。
著作権所有者は私なので問題ございません^^
価格はトリプルシックスです。
(※12月27日、価格を下げました!)

ねこのお婿さん: 結婚相手の親は毒親でした!毒親からの夫救出作戦!/作者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp


サンプル試し読みあり!
スマホ、PCの方はKindleアプリ無料でダウンロード出来ます。
Kindle端末お持ちでアマゾンのプライム会員の方は
購入画面から無料で読めるようです。
1時間半~2時間程で読めます。
レビュー入れて頂けるだけでも有り難いです。