またしても雪〜>_< | 開かずの間

開かずの間

日本を愛する日本人の部屋

どうかなぁと思ってたら、
予報通りまたしても雪>_<

明日の女子会、さっさと中止にしちゃいました。
あったかくなってからが良いね(^.^)


夕べば早めにお風呂に入り、
途中で慰謝料弁護士など見ながら
頑張って見ました。男子フィギュア(・ω・)ノ
羽生君、ステキでしたね(^∇^)
プルシェンコ、様子が変だなと思ってたら
まさかの棄権。


と、始めはあまり見なかった我が家ですが、
オリンピックそれなりに堪能してます。


さて、昨日旦那が買ってきた、おやつ。


大人向け?
ま、この手のおやつ世代、
みんないい大人ですからね。
中身はすっごい抹茶色でした。