何気ない日常 | 開かずの間

開かずの間

日本を愛する日本人の部屋

朝から今日もバタバタと、
ぷるさんとご飯を食べて洗濯して掃除して・・・。
仕上げにシャワー浴びてやっと一息。
というか、
やっとお仕事モードです^^


いやあ、ダラダラ休みもいいけれど、
ビシッと仕事もいい。
と言っても今月はまだまだ暇そうですが、
今後の計画やちょっとやっておきたい事、
資料やデータの整理等、やる事は沢山なのです><






ボウイーの曲っていつ聴いても古くさく無いね^^




でもね、私バウハウスのも好きなんです。
旦那と付き合う前だったか、後だったか、デモテープをくれた事がありまして、
普通に歌うとバウハウスのこの声(ピーター・マーフィー)に似ていて
驚いたんですよ。ルー・リードっぽくもあったり。
骨格といい、日本人離れしてるんだろうなあって感じます。