気を取り直して^^ | 開かずの間

開かずの間

日本を愛する日本人の部屋

ついつい、変なことでイライラしてしまったが、
いけないいけない(;^_^A

そんなことより今日はデザインセンターというところに行き、
いろいろ便利な情報や楽しい話も聞けた。
で、そういうところの施設で働いてる人も
やはりちょっと発想が変わった方が多くて面白かったわ^^


ところで、旦那用のMacの他に
自分の書類用としてWindowsのノートを買う予定だったのですが、
Macのデスクトップ自体が安かったのと(丁度売り出しもあって)、
Mac Book Proが10万切っていたのにびっくり!
これはもう買うしかないと、急遽ノートもMacに^^
airもちょっと迷ったけど、値段が変わらなかったし、
やはりこっちですよ^^

Macのノートはi Book以来。
相変わらずのスタイリッシュさと薄さ、
画面の奇麗さには脱帽です。

こっちには今のところOfficeを一式入れてるのみ。
でもイラレやPhotoshopを入れても充分な感じ。
買ってよかった~~~^^


$開かずの間
そして何故かいつもぺろぺろしてるぷるさんww