オーナー様募集中 | 鳥まみれ

鳥まみれ

オーナー様募集中のインコたちを紹介してます。

オカメインコ、ウロコインコ、アキクサインコのオーナー様募集中です。

雛の成長はとても早いので、挿餌から育てたい方は早めのお問い合わせ、お迎えをお願いします。

 

新しく巣上げした子達です。

アキクサインコのローズ兄弟音譜

 

 

 

 

WFシナモンちゃん音譜女の子です。

 

WFノーマルちゃん音譜ドミナントシルバーかもしれません。

 

上の写真の子と同じ子ですが、数日でこんなに羽が開きました。

 

PFパイドちゃん音譜この子もドミナントシルバーかもしれません。

 

この子も数日でこんなに羽が開きました。

 

ノーマルちゃん音譜ドミナントシルバーかもしれません。

 

DYCノーマルちゃん音譜ドミナントシルバーかもしれません。

 

WFパールちゃん音譜

 

PFパールちゃん音譜

 

 

DYCファローちゃん音譜

 

DYCファローちゃん音譜

 

ここからは前回のブログに載せた子達です。

WFパイドちゃん音譜

 

WFパールちゃん音譜

 

 

WFレセッシブシルバーパイドちゃん音譜

 

 

DYCシナモンパイド君音譜男の子です。

 

 

 

DYCパールパイドちゃん音譜女の子です。

 

 

 

WFパイドちゃん音譜