オーナー様募集中と引き渡しについてのお知らせ | 鳥まみれ

鳥まみれ

オーナー様募集中のインコたちを紹介してます。

オカメインコ、ウロコインコ、アキクサインコ、文鳥のオーナー様募集中です。

 

うちでは毎年、オカメの雛が出始めるのはGWくらいからになります。

毎年繁殖数を減らしたいと思いながら出来ていませんが、今年から本格的に繁殖数を制限していく予定です。

カラー、性別指定での予約が何件かありますので、そちらを中心に繁殖していければと思ってます。

 

4月のお取引から、お渡しについて追加料金をいただくことにしました。

 

今まで一人餌までの預かりを無料で行っていましたが、今後は別途料金をいただきます。

 

また、今まで正式予約をいただいてからご希望の引き渡し日時まで無料で預かりをしていましたが、今後は正式予約から1週間は無料でお預かり、1週間を過ぎるごとに1000円の預かり料金を加算させていただきます。

 

メール返信についてですが、メールをいただくタイミングによっては返信に3日程お時間をいただく場合があります。

明日、明後日のお渡しについてなど、急用の場合は出来るだけ早く返信します。

 

新しく巣上げしたオカメちゃん音譜

少しだけパイド、ドミナントシルバーかもしれません。