オーナー様募集中 | 鳥まみれ

鳥まみれ

オーナー様募集中のインコたちを紹介してます。

オカメインコ、ウロコインコ、サザナミインコ、セキセイインコのオーナー様募集中です。

 

オカメは4月生まれの子達はほぼ一人餌になりました。

5月生まれも一人餌になってる子が居ます。

オス鳴きし始めてる子も多数居ますので、性別指定出来ます。

50羽程居ますのでご希望に合う子が居ると思います。

 

ウロコ、サザナミ、セキセイは一人餌です。

ウロコ8羽、サザナミ4羽、セキセイ2羽募集中、今年の募集はこの子達で終了です。

 

今日はオカメちゃん達です。

ノーマルちゃん音譜

家では一番お問い合わせが多いカラーです。人気の男の子居ます。

 

PFノーマルちゃん音譜

 

WFノーマルちゃん音譜

 

WFパイドちゃん音譜

今年はこのカラーがたくさん出ました。

オス鳴きし始めてる子も居ます。

 

 

 

 

WFパールパイドちゃん音譜女の子です。

 

 

PFパールちゃん音譜女の子です。

 

WFシナモンちゃん音譜女の子です。

 

 

WFシナモンパールちゃん音譜

 

WFシナモンパールパイドちゃん音譜女の子です。

 

SFドミナントシルバーパイドちゃん音譜

 

 

WFSFドミナントシルバーパイド君音譜男の子です。

 

 

 

 

WFSFドミナントシルバーちゃん音譜

 

 

 

 

WFSFDSパイド君音譜男の子です。

 

 

 

 

WFSFDSパールちゃん音譜女の子です。

 

WFDFDSパイドちゃん音譜

 

エメラルドちゃん音譜

 

 

WFエメラルドちゃん音譜

 

WFエメラルドちゃん音譜

 

 

ファローちゃん音譜

 

ファローパイドちゃん音譜

 

 

DYCファローパイドちゃん音譜

 

 

新しく巣上げした子達です。

パールパイドちゃん音譜女の子です。

 

WFパイドちゃん音譜

 

 

 

ノーマルちゃん音譜