オーナー様からのお便り | 鳥まみれ

鳥まみれ

オーナー様募集中のインコたちを紹介してます。

1人餌手乗りのオカメインコ多数お譲り出来ます。

人気の男の子多数居ますが、現在募集中の男の子はシルバー、ファロー、エメラルドになりますので、一般的なカラーの子よりはお譲り金額高めです。

https://ameblo.jp/rosie2015/entry-12568507272.html?frm=them

もう少しで1人餌になりそうなライトシルバー文鳥も募集中です。

 

5月にオーナー様から頂いたお便りです。

いつもありがとうございますアップ

 

札幌のWFSFDSパールちゃん、お名前は伺ってませんでしたひらめき電球

 

 

札幌のシロちゃん(WFシナモンパールパイド)とレモン君(PFDFDS)音譜

 

 

 

 

幕別町のシオン君(エメラルドパール)音譜

 

釧路の類君(ノーマル)と琥珀君(パールパイド)と永愛君(ルチノー)音譜

 

 

 

函館のレモン君(ノーマル)とハニー君(パール)と蘭ちゃん(ルチノー)と凛ちゃん(シナモンヘビーパールパイド)音譜

 

 

 

 

 

苫小牧の翔平君(ノーマル)と琥珀ちゃん(ルチノー)音譜

 

 

浦河町のコマル君(ノーマル)とセキセイインコのキーちゃん音譜

 

 

 

 

苫小牧のウロコインコノーマルちゃん(名前を聞いてませんでした)とオソマちゃん(シナモン)音譜