オーナー様募集中 | 鳥まみれ

鳥まみれ

オーナー様募集中のインコたちを紹介してます。

オカメインコ、ウロコインコ多数お譲り出来る子が居ます。

前回のブログに載せている通り、かなりの数が居ますので色々選べます。

ケージに移動した子、1人餌になった子も出てきてますのでお問い合わせください。

 

 

新しく巣上げした子達です。

ドミナントシルバーちゃん音譜

綺麗なシングルファクターです。

 

 

この子も同じドミナントシルバーのSFです。

 

 

WFDFDSちゃん音譜

 

 

 

 

 

この子も上の子と同じWFDFDSちゃんです。

兄弟ではないですが、そっくりなカラーです。

 

 

PFDFDSちゃん音譜

 

 

 

この子はちょっと珍しいカラーです。

DSとエメラルドの同時発色、ブラックヘッドと呼ばれる種類じゃないかと思います。

 

 

 

 

 

DSパールパイドちゃん音譜

 

 

前回のブログに載せましたが、羽が揃ってなくてカラーが分かりにくかったシナモンパイドちゃん音譜

綺麗に揃ってきましたので載せときます。

 

 

シナモンパールパイドちゃん音譜女の子です。

 

 

DYCパールパイドちゃん音譜

 

 

一緒に居たPFノーマルちゃんも載せておきます。

 

ウロコインコも巣上げしました。

サンチーク、ダイリュートワキコガネ、ダイリュートシナモンと思われる子がいます。

ダイリュートワキコガネとダイリュートシナモンは男の子になります。

 

この子がダイリュートシナモンじゃないかと思います。

サンチークかもしれませんが、赤みがかなりい少ないです。

 

 

 

 

ダイリュートワキコガネ君音譜

 

この子はまだカラーが分かりません。

 

 

ご予約済の子達です。

ノーマル君音譜

 

ルチノーちゃん音譜