オーナー様募集中 | 鳥まみれ

鳥まみれ

オーナー様募集中のインコたちを紹介してます。

ウロコインコ、オカメインコ、シルバー文鳥のオーナー様募集中です。

オカメもウロコも色々居ますのでお問合せください。

https://ameblo.jp/rosie2015/entry-12568507272.html?frm=theme

 

 

募集中のウロコちゃん達です。

ノーマルちゃんとシナモンちゃんとパイナップルちゃん音譜

ノーマルちゃんとシナモンちゃんは性別不明、パイナップルちゃんは女の子です。

ほぼ1人餌になりました。

 

 

 

サンチークちゃん達音譜

2羽は性別不明、1羽は女の子です。

 

 

 

 

 

 

ダイリュートワキコガネちゃん達音譜

男の子です。

 

 

 

 

 

新しく巣上げした1人っ子です。

シナモンかパイナップルになります。

 

 

 

孵卵器で孵ったオカメの1人っ子です。

多分ノーマルだと思います。

 

 

 

ライトシルバー文鳥兄弟音譜

男の子は鳴き始めました。

 

1人餌のオカメで1羽だけ性別不明だった子ですが、オス鳴きし始めたので男の子で間違いないと思います。

PFノーマルというカラーです。