小田桐あさぎさんの

魅力覚醒講座

約4カ月半、15回に渡るレッスンが行われます。

 

 

オンライン講座ですが

70ページとボリュームのある専用テキストが

ちゃーんとあるですよねえ。

 

 

 

 

 

あさぎさんらしく

ピンクをベースにした華やかなテキストを

手にするだけでもテンションが上がってしまう💛

 

 

 

そして内容も、講座オリジナルの

「魅力タイプ診断」

自分の強みを発掘したり

あさぎさんマインドのキモである手放しや

他人の価値観から脱却し、

自分のホンネに気づくこと。

 

 

 

他人の価値観として一番はじめに触れるのも

まずはじめに私たちが愛を受けるのも

「親」

であることから親に関するワークもあるんです。

(親に感謝の手紙を書こう!ってワークじゃないよ)

 

 

この講座で取り扱うことは幅広く

そのひとつひとつにあさぎさんの経験則と

私達日本の女性ひとりひとりが輝けるようにとの

思いが込められてるんですよね。

 


ですが!!!

 

 

あさぎさんが講座内で常におっしゃってるのは

ワークばかりやってても意味がない。

実践してこそ価値があるってもんだ。

 

 

やってみてFEEL

 

 

つまりテキストや講座での内容をただ学ぶのではなく

それを「実践」して

どう感じたか!?

ここが大事であることを何度も伝えてくれます。

 

 

 

それでうまくいけばそれを身に着けたらいいし

仮にうまくいかなかったとしたら

「じゃあどうする?」

と考える癖をつけることで

失敗だったとしてもそれは大きな学びになる。

 

 

 

 

更にこれはマインド系セミナーあるあるだけど

「この話、知ってるよ」

とあからさまに聞き飽きた顔をする人。

でも知ってるだけで行動に落とし込まない人

っていちばんタチが悪い!

 

 

 

知ってるならなぜやらないの?

そしてやってないから

そのフェーズから抜け出せてないんでしょ?

 

 

 

耳が痛い人もいるかもしれませんね。

 

 

 

でも安心してください。

私も頭でっかちで、

得た知識を全く生かしてませんでした。。。

だからどうか自分を卑下しないでくださいね。

自分責めは厳禁です!!