わんこに超超優しいホテル!【キンプトン新宿東京】 | トイプードル親子 ロージーファミリーゆる〜り珍道中

トイプードル親子 ロージーファミリーゆる〜り珍道中

トイプードル親子のロージー・シェリ・ジェムです。
日常のちょっとした事や、わんちゃんと一緒に楽しめるお店やスポットの紹介もしていきたいです。
YouTube ロージーTVでは、自宅やお庭での動画のほか、旅行動画や、車中泊動画もUPしています。

ロージー達に会いに来てくれてありがとうございますラブラブ

 

ランキングに参加しています

応援のクリックよろしくお願いします

 

 

 

 

 

先日の、柏の葉 T-SITE でのイベントが雨で中止になってしまい、大変申し訳ありませんでした。

 

雨天中止でも、代わりの撮影はあったので、東京には行きましたよ。

 

 

 

 

 

今回は、去年の10月にオープンしたばかりの、

キンプトン新宿東京

に、2泊しました。

 

 

 

 

キンプトンで、わんちゃんの宿泊できる頭数は、宿泊人数分です。

 

 

一人で宿泊なら1頭、二人で宿泊なら2頭です。

 

 

今回は、事前にホテルに電話をして、躾教室に通っている事、今までに多くのホテルや旅館に宿泊経験がある事をお話しして、二名で3頭の許可をいただきました。

 

 

なんとこちらのホテル、フロントもレストランもエレベーターも、わんちゃんと一緒に過ごせます。
 
 
わんちゃんのウェルカムボード
 
沢山のわんちゃんが宿泊しています。
 

 

フロントの横でチェックイン

 

リードを着けていれば床を歩いてもOKです

 

この時、お茶を出してくれたり、くじを引かせてくれたりしました。
 
 
お陰で、チェックアウトの時間が1時間伸びて、ゆっくり出来ました音符
 
 
 
 
 
 

キンプトンでは、わんちゃんの宿泊出来るお部屋が数種類あります。

 

 

わんちゃん用のお部屋では無く、

通常のお部屋にわんちゃんも一緒に泊まれます。

 

 

わんちゃん料金もありません。

 

 

複数のお部屋の価格は、かなり幅があります。

 

 

今回は、真ん中ぐらいの価格帯のお部屋、

ジュニアスイート キング

にしました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

費用は、

朝食(5000円のブランチx2名分)付きで、

1泊が6万円ぐらいでした。

 

 

 

 
 
 
 
お部屋には、
わんちゃんのベッド
クッキー
ステンレスの容器
トイレシート
ウンチ袋
が、置いてありましたよ。
 
 
 
 
 
しかし3頭で2泊、トイレシート3枚は少な過ぎる!笑い泣き
 
 
フロントに電話をすれば追加を持って来てくれるのでお願いしたら、1枚だけ持って来てくれましたアセアセ
 
 
エコすぎ!!笑い泣き
 
 
それと、トイレシートの色もグレーなのですが、おしっこをしたかどうか大変見えにくいタラー
 
 
トイレシートを沢山持参していたのでそれを使いましたが、最終日にチェックアウトした後、残りが少ない事に気付いてちょっとヒヤヒヤしました。
 
 
なので、フロントに電話した時に、
『〇枚ください。』
と、必要枚数を伝えるか、
使い慣れたのを沢山持って行く方がいいですね。
 
 

 

カートから降ろすと、ロージーはクッキーに突進!
 

 

お部屋の探検には目もくれず、ムシャムシャ

 

 

 

 

 

ベッドルームの裏が、ドレッサーの造りでした。
 
一続きでは無いので、ベッドルームが狭く見える反面、
ドレッサーの上やスーツケースがごちゃごちゃしていても見えないのが楽でした。
 
 
ただし!
 
 
女優ミラーが明るすぎる~!ガーン
 
 
オンとオフしかなくて
光量の調節が無いのですが、
メイクをするのに点けたら
明るすぎて、どれだけ塗ったか全然見えない!
 
 
後で見たら、結構濃いメイクになっていました笑い泣き
 
 
ちなみに、オフにしていたら暗くて見えませんアセアセ
 
 
 
 
 

赤薔薇 ウエルカムスイーツ 赤薔薇

 

どれも美味しかったですラブキラキラ

 

黄色いクリームが乗ったカップケーキも甘くて美味しかった~ラブラブ

 

ミネラルウォーターも入っています。

 

 

 

 

お部屋の冷蔵庫のドリンクは高めです。

(缶ジュースも、瓶ジュースも1本600円)

 

 

 

 

 

グラスは、重厚感があって高級感たっぷりのガラス製です。

 

アメニティーは、すんごい良い匂いラブ

 

 

 

 

 

バスルームからは、首都高速が見えます。

 

 

ただし湯船にお湯を貯めると、ガラスが曇るので見えなくなります。

 

 

バスルームのドアもガラスです。

 

 

シェリジェムはバスルームの前で待っている事が多いのですが、

我が家は曇りガラス?という名のプラスチックのドアなので、バスルームの中は見えません。

 

 

いつもは静かに待っているのですが、中が見えてしまうと気になるようで、1日目はガン見&何とか入ろうとガラス戸を押していました。

 

 

二日目は流石に慣れて、大人しくしていました。

 

 

 

 

 

ルームウェア 2着

ガウン 2着

浴衣 1着

が、置いてありました。

 

 

なぜ浴衣だけ1着なのか謎ですが、フロントに言えば追加を持って来て貰えます。

 

 

 

 

 

ルームサービスや、タオルなど、追加が欲しい物は、タブレットに入力すれば持って来て貰えます。

 

 

でも、たっぷり置いてあったので、追加は必要ありませんでした。

 

 

ペットシーツだけはタブレットに表示がなく、内線で持って来て貰いました。

 

 

 

 

 

わんちゃんと泊まれるホテルはあっても、ベッドに上げてはダメというホテルが殆どですよね。

 

特に東京は、わんちゃんが泊まれるホテルすら少ないのですが、

(我が家は3頭なので皆無タラー

キンプトン新宿東京ではそういった誓約書などはありません。

 

HPの写真で、わんちゃんがベッドに乗っているくらいです。

 

レストランも同行出来ます。

 

東京では最強神ホテル!!

だと思います。

 

 

 

 

 

翌週も、お仕事関係で東京に行ったのですが、

『またキンプトンに泊まりたいよー。』とパパ。

 

『日帰り出来るのに泊まるのは贅沢だからダメ!ムカムカ

 

と、却下したのでしたアセアセ

 

 

 

 

 

もうちょっとだけ安いと嬉しいんだけど、

まぁそれはムシのいい話かなぁ~口笛

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

宿泊は、ホテルに直接予約をしたのですが、ホテル内のレストラン、DISTRICT での夕食は一休から予約しました。

一休からだと、かなり安いのです!

https://restaurant.ikyu.com/specials/30off?ikCo=10000004&CosNo=10000004&CosUID=pYGE-MwAHFpU8lz10wKhpvMCoaQ0Ojw&CosUrl=https://restaurant.ikyu.com/rsSpcl/sp/30off/start.htm

 

 

 

夕食も朝食も、すごく豪華でした!

可愛いし、美味しいし、食べきれない!

そのレポートはまたウインク

 

 

 

YouTube動画はこちら

下矢印

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

公式LINEアカウントのお友達に

スマホ待ち受けカレンダーをプレゼント!

 

4月のデザインはこれ!

下矢印

 
 
 

 

 

LINEアカウントのお友達登録がまだの方は、是非こちらからお願いします爆  笑

下矢印

 

 

 

 

星 本日のお洋服紹介 星

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

楽天room

 

 

 

 

 

星 愛用品ご紹介 星

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックよろしくお願いします

下矢印


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

星 YouTube 星

 
 
キンプトン新宿東京
 
 
 

〒160-0023 東京都新宿区西新宿3丁目4番7号