お雛祭りのトンデモ料理 | トイプードル親子 ロージーファミリーゆる〜り珍道中

トイプードル親子 ロージーファミリーゆる〜り珍道中

トイプードル親子のロージー・シェリ・ジェムです。
日常のちょっとした事や、わんちゃんと一緒に楽しめるお店やスポットの紹介もしていきたいです。
YouTube ロージーTVでは、自宅やお庭での動画のほか、旅行動画や、車中泊動画もUPしています。

ロージー達に会いに来てくれてありがとうございますラブラブ

 

ランキングに参加しています

応援のクリックよろしくお願いします

 

 

 

 

 

お腹を撫でて貰おうとしたら、背中側のお布団が邪魔で、ひっくり返れなかったロージーです。

下矢印

なんちゅー表情笑い泣き

 

 

 

 

 

さて、公式LINEアカウントでは、シェリジェムが産まれた頃の動画もUPしています。

 

約4年前の動画を探していたら、シェリジェムが産まれる少し前の、2017年の雛祭りにロージーに作ってあげたトンデモお料理を見つけましたアセアセ

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

お雛様
キャラ弁プレート!

 

 

 

お雛様が

日サロに行っとる!!!笑い泣き

 

 

 

そして唇が白い・・・。

 

 

 

はっハッ

 

アダモちゃんか!?ポーン

(島崎 俊郎を知らない若者はググろう!)

 

 

 

顔は、何だ?

何で出来ているっ?!

 

 

 

完全に記憶がありませんガーン

 

 

 

拡大して画面に顔を近づけてようやくわかりました。

 

 

 

 

 

馬肉です。

 

 

 

 

 

そう言えばこの頃、よく馬肉のミンチをあげていたな~。

 

ロージーは、お迎えした時から出産を予定していました。

 

赤ちゃんの健康は、母体の健康から!

 

ロージーの栄養状態を万全にするため、1歳になった頃から、頻繁に馬肉のミンチをあげていたのでした。

 

 

 

 

衣装とぼんぼりは、卵焼きとブロッコリーかな〜?

 

 

あとは、苺で飾ってありますねいちご

 

 

今年も何か作ろうかな〜?爆  笑

 

 

 

 

 

見た目は何でもいいわ!

オヤツがあるかないか、

それが重要よ!
 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

LINEアカウントのお友達登録がまだの方は、是非こちらからお願いします爆  笑

シェリジェムの生まれたてを見てやってね!

下矢印

 

 

LINE公式アカウントのお友達登録で、

ロージー達の待ち受けカレンダーをプレゼント!

下矢印

 

 

 

 

 

楽天room

 

 

 

 

 

星 愛用品ご紹介 星

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックよろしくお願いします

下矢印


人気ブログランキング