わんちゃん同伴で味噌カツ!【黒豚屋 らむちぃ】 | トイプードル親子 ロージーファミリーゆる〜り珍道中

トイプードル親子 ロージーファミリーゆる〜り珍道中

トイプードル親子のロージー・シェリ・ジェムです。
日常のちょっとした事や、わんちゃんと一緒に楽しめるお店やスポットの紹介もしていきたいです。
YouTube ロージーTVでは、自宅やお庭での動画のほか、旅行動画や、車中泊動画もUPしています。

ロージー達に会いに来てくれてありがとうございますラブラブ

 

ランキングに参加しています

応援のクリックよろしくお願いします

 

 

 

 

 

11月にインターペット愛知に行った翌日、

わんちゃんも店内に入られる

とんかつのお店、

黒豚屋 らむちぃ

さんに行きました。

 

 

 

インターペット愛知に行った様子はこちら

下矢印

 

 

 

 

 

お店は地下一階です。
エレベーターはありません。
パパがカートを抱えて階段を昇り降りしてくれたのですが、ママだけだとカートは無理だった~。
 
 
 
壁側はソファー席、
反対側は椅子です。
 
シェリちゃん、パパに抱っこしてもらって良かったね。
 
 

 

 

 

 

眠そう

 

 

 

 

 

店名にある黒豚は残念ながら売り切れだったので、普通の豚で注文しました。

 

次回は、黒豚ゲットの為に早めに行こう!

 

 

 

image

とんかつ

 

 

 

image

味噌カツ

ネギ大盛り!爆  笑

 

 

 

 

 

キャベツとご飯は

お替り自由だそうです。

(赤だしはどうだったか忘れたアセアセ

 

ママはキャベツ好きなので、おかわりしましたよ爆  笑

 

 

 

 

 

食べるママを見守るジェムちゃん

 

 

 

我慢できずに寝てしまいました。

 

 

 

正直なところ、味噌カツが口に合うかどうか心配だったのですが、美味しかったですキラキラ

 

 

 

また行きたいね照れ


 

 

 

 

らむちぃ さんに伺った動画

下矢印

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

星 お洋服ご紹介 星

 

 

お陰様で沢山のご注文をいただいており、現在発送が大変混みあっております。

出荷までに少しお時間をいただいていますので、ご了承お願いいたします。

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント

のお友達に、ロージー達のカレンダー待ち受けをプレゼント!


 

 

 

LINEアカウントのお友達登録がまだの方は、是非こちらからお願いします爆  笑

下矢印

 

 

 

 

 

楽天room

 

 

 

 

 

星 愛用品ご紹介 星

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックよろしくお願いします

下矢印


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

店名:黒豚屋 らむちぃ
 
住所愛知県名古屋市中区栄3-15-6 栄STビル B1F

 

営業時間

ディナー 17:30~22:30
(L.O.22:00)

ランチ 11:00~15:30
(L.O.15:00)

 
駐車場なし