インターペット愛知に行ったよ! | トイプードル親子 ロージーファミリーゆる〜り珍道中

トイプードル親子 ロージーファミリーゆる〜り珍道中

トイプードル親子のロージー・シェリ・ジェムです。
日常のちょっとした事や、わんちゃんと一緒に楽しめるお店やスポットの紹介もしていきたいです。
YouTube ロージーTVでは、自宅やお庭での動画のほか、旅行動画や、車中泊動画もUPしています。

ロージー達に

会いに来てくれてありがとうございますラブラブ

 

ランキングに参加しています

クリックよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今日は、インターペット愛知に行って来ました。
 
テーマが
『ペットと楽しむクリスマス』クリスマスツリー
なので、クリスマス向きのお洋服にしましたよ。
 
 
 
クリスマスがテーマの撮影スポットがいくつかありました。
 
 
 
やはりコロナの影響で、
来場者少なーい。
そして、出展者数も少ない。

 

 

 

そんな中で、

沢山の視聴者さんにお声を掛けていただきました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんと撮ろうと思ったのですが、途中であやふやになってしまって、もしも、一緒にお写真を撮るのを忘れていた方があればすみません🙇‍♂️

 

 

 

また、プレゼントを下さった方、ありがとうございました。

(プレゼントを下さった方には、心ばかりのお礼をお渡しさせていただきました。)

 

 

 

 

 

会場では2時間程度過ごし、

その後会場の周りをお散歩、

近くのイオンでお買い物したりしました。

 

 

前日にホテルに泊まっていたので

GoToトラベルのクーポン券7000円分を使わないといけなかったのです。

 

 

クーポンの利用期間は、宿泊の翌日までなので、急いで使わないと!

 

 

ロージー達にお留守番をお願いしたら

はいよ~って聞き訳が良い爆  笑爆  笑

 

 

いろいろ刺激的だったもんね。

眠いよね。

 

 

 

 

 

という訳でイオンに行ったのですが、

こんな大きなイオン、見た事ない!!!ポーン

 

もう本当広くて、クタクタになったのでした爆  笑

 

 

 

 

今日お会いできた方も、

お会いできなかった方も、

また会えますように!

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

星 今回のお洋服ご紹介 星

 

 

 

 

 

 

 

星 愛用品ご紹介 星

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックよろしくお願いします

下矢印


人気ブログランキング