【躾】わんちゃんが集中するコツ教えます | トイプードル親子 ロージーファミリーゆる〜り珍道中

トイプードル親子 ロージーファミリーゆる〜り珍道中

トイプードル親子のロージー・シェリ・ジェムです。
日常のちょっとした事や、わんちゃんと一緒に楽しめるお店やスポットの紹介もしていきたいです。
YouTube ロージーTVでは、自宅やお庭での動画のほか、旅行動画や、車中泊動画もUPしています。

ロージー達に会いに来てくれてありがとうございますラブラブ

 

ランキングに参加しています

クリックよろしくお願いします

 

 

 

 

 

勘の良い方は気付いていらっしゃるかもしれませんが、幼稚園でお勉強する時、

 

いつも台に乗っています

 

お勉強中のロージー
 

 

 

 

お勉強中のシェリ

 

 

 

 

 

台が一番いいんだけど、無ければマットがあるだけでも無いよりマシです。

 

 

 

 

 

先生がおっしゃるには、

わんちゃんはお立ち台が好き

 

 

 

 

 

クッションとか座布団を置いておくと、好んで乗っていますよね。

 

 

 

 

 

なので、

台がある方が集中してくれる

そうです。

 

 

 

 

 

何かを教える時は、

台の上で練習すると成功しやすい

そうですよ!

 

 

 

 

例えば、

マテが難しいわんちゃんは、台の上で待たせる

など

 

 

 

 

 

是非試してみて下さいね爆  笑

 

 

 

 

 

そしてママ、ふと気が付きました。

 

 

 

 

 

良い台があるじゃ~んラブラブ

これは、ソファーから降りる時に使う台です。

以前は2個使っていたのですが、最近は1個しか使っていなくて、もう1個は余っていたのです。

 

 

 

 

 

しばらく放置していたので、ウェットティッシュで綺麗にフキフキしていたら・・・

 

 

 

 

 

ひょい

 

 

 

 

 

 

 
 

 

さすが、お立ち台好き!爆  笑

 

 

 

 

 

 

えへピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも可愛いので激写!ラブ

 

 

 

 

激写!ラブ

 

 

 

激写!ラブ

 

 

 

 

 

拭き掃除がなかなかはかどらないママなのでしたアセアセ

 

 

 
 
 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星 愛用品ご紹介 星

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックよろしくお願いします

下矢印


人気ブログランキング