【愛犬と宿泊】草津温泉 音雅 | トイプードル親子 ロージーファミリーゆる〜り珍道中

トイプードル親子 ロージーファミリーゆる〜り珍道中

トイプードル親子のロージー・シェリ・ジェムです。
日常のちょっとした事や、わんちゃんと一緒に楽しめるお店やスポットの紹介もしていきたいです。
YouTube ロージーTVでは、自宅やお庭での動画のほか、旅行動画や、車中泊動画もUPしています。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

 

 

ランキングに参加しています

 

 

 

 

 

群馬県にある、草津温泉 音雅 さんに宿泊しました。

 

 

今回宿泊したお部屋は、和洋室で、

ツインベッド+和室8畳+リビング4畳分 51.8㎡

のお部屋です。

古い建物ですが、お部屋はリフォームされていて、とても綺麗です。

 

 

 

 

 

 

 

ケージが2個と、トイレシートが置いてあります。
 
 
では早速・・・と踏ん張るロージー 
だってそこにトイレがあるから!
 
 
 
 
 
夕食は、別室の個室でテーブル席でした。

 

窓を開けていると、8月なのに寒かったです。

クーラーを使用するのは、年間2~3日だそうです。

 

このお肉は、口の中で溶けたラブ

お刺身にこんにゃくがあるのが、さすが名産です。

 

 

どれも美味しくて大満足でしたラブ

 

 

 

image

 

ロージー 達も良い子で待ちましたよ。

ご褒美に、パパにオヤツを貰いました。

 

 

 

 

 

夕食後はお風呂へ。

源泉賭け流しだそうです。

 

大浴場、貸切露天風呂、ペット専用バスがあります。

貸切露天風呂とペット専用バスは有料ですが、プランに含まれていたので、まずは貸切露天風呂へ。

 

露天風呂は、とても静かで綺麗で癒されましたキラキラ

 

 

 

 

 

お部屋のケージはトイレとして使用して、パパママがお風呂に入っている間のお留守番は、持参のメッシュサークルでしてもらいました。

 

 

 

メッシュサークルはこれ

下矢印

 

 

 

 

お風呂上がりには、浴衣で湯畑に行きました。

浴衣は、わんちゃんの柄です。

(浴衣は、朝食風景をご参照下さい。)

 

 

湯畑までは少し距離があるため、車で行きました。

長くなるので、湯畑は別の記事でご紹介しますね。

 

 

YouTubeも是非ご覧くださいね。

 

 

https://youtu.be/YEaGI88WpZk

 

 

 

 

 

帰ってからは、大浴場に入ってから就寝しました星

大浴場はちょっと古いですが、ゆっくり出来ました。

 

 

が、大浴場ではゆっくりする前にちょっとした事件が・・・滝汗

それについても、また後で書きますので、少々お待ちください。

それが下矢印こちら

 

 

 

 

翌朝 晴れ

 

 

 

 

 

朝食は和室でした。

 

鮭の上にあるのは、嬬恋のキャベツだそう。

これも名産だそうですね。

翌日、嬬恋を通り、物凄い広いキャベツ畑を見ましたよ。

 

朝食が気になるロージー 

(耳裏返ってる)

もしかして、キャベツ狙ってる?

 

気になる・・・

 

 

気になる・・・

(これがわんちゃん柄の浴衣)

 

 

image

シェリジェムは良い子にして待っているのにねアセアセ

 

 

 

 

 

音雅さんには、広いドッグランがあります。

ありがたーいキラキラ

ホテルの出入口には水道と、ウンチ用ゴミ箱がありましたよ。

 

 

 

チェックアウト後、ドッグランを満喫して、今度はお昼の湯畑に向かったのでした。

 

 

 

 

 

クリックよろしくお願いしますラブラブ

下矢印


人気ブログランキング

 

フォローしてね 

 

 

 

 

 

エプロン 今回着用のお洋服 エプロン

 

 

 

 

 

 

 

ホテル名:音雅

場所:群馬県 草津温泉

ドッグランあり

駐車場有

プラン:【お食事は個室で】 ペットもいっしょのちょっと贅沢&お得プラン
人数:2人  2食付
客室:和洋室 ツインベッド+和室8畳+リビング4畳分 51.8m2
大人 @25,000 円 x 2 名 = 50,000 円(税別)
ペット料金 @2000円 x 3匹 = 6,000 円(税別)

その他:入湯税@300、ビール@800x2、グラスワイン@850、消費税

支払合計 64,350円