ミラーレス一眼で飛行犬撮影してみた! | トイプードル親子 ロージーファミリーゆる〜り珍道中

トイプードル親子 ロージーファミリーゆる〜り珍道中

トイプードル親子のロージー・シェリ・ジェムです。
日常のちょっとした事や、わんちゃんと一緒に楽しめるお店やスポットの紹介もしていきたいです。
YouTube ロージーTVでは、自宅やお庭での動画のほか、旅行動画や、車中泊動画もUPしています。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

 

 


トイ・プードルランキング

 

 

先日、お庭でお茶した後、写真を撮りました。

ロージーは幼稚園に行っているので、モデルはシェリジェムコンビです。

 

 

それがこちら!

 

飛行犬

 

シェリジェムの飛び具合はバッチリなのですが、カメラの設定が悪くて、全体的にちょっと白けている・・・タラー

あと、もう少し拡大して撮れば良かったな。

どちらも今後の課題とします。

 

 

まぁ撮影の腕はアレとして、シェリジェムの楽しそうな可愛い写真が撮れたのです!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
テイク2
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連写にしたから、写真が沢山あり過ぎてどれを載せるか迷ったけど

厳選して載せてみました~爆  笑

 

 

 

クリックよろしくお願いしますラブラブ

下矢印


人気ブログランキング

 

フォローしてね!