ブログの説明を入力します。
>ㅂ<
満足!!!ㅋㅋㅋㅋ
<2010.07.30>
SuG かわいいいいい♡
描くために大変だった
それでも満足した絵
♡
R.P.Gも大好き!!
やっぱりすげ!
日本語はむずかしいㅠㅠ