先週は有給をとってお休みしたこともあって


ずーっとお仕事続きで、やっと休みです。



イベントもライフだけしかできなくて、他はお休みぐぅぐぅ



ピグカフェでは新しいイベが始まったよ音譜

今日はいろいろやらなきゃいけないことが、あるんだけど・・・DASH!

出だしだけ、少しやってみようかな。



そうそう、今月カフェを改装してみましたにひひ

初めて2階作りに挑戦!!

やり始めたらはまってしまったよ笑 もっと格好よく作れたらいいんだけどー


スペース広げるにも、コインがたらないし

キッチンとわけてみました。まだまだ改装中です♪



今はこんな感じですらぶ②



ロッシーニ☆BLOG


こちらが挑戦した2階です。キッチンだよ四つ葉



ロッシーニ☆BLOG


明日からはまた地獄の仕事が盛りだくさんなので

ほとんどINできません~~あせる



ライフはスマホでできるから、時々やってるんだけど。

カフェとワールドはiphoneでできないから・・・。



ペタしてね