こんばんは~はーと




ロッシーニ☆BLOG


最近お庭を改装しましたまっ赤キッチン作りました~

なんかごちゃごちゃ笑






ここにあったパーティはお家の中に移動。




ロッシーニ☆BLOG



食べに来てね~キラキラ

ないビックリマークって思わないでねにひひ




2階を作りたいんだけど、うまくできないの㊦㊦( ̄^ ̄

時間がある時に、チャレンジしよっとガッツ




バレンタインイベも今日で終わり。

結局間に合わず・・・makovv チョコファウンテンはGETできなかった。

途中リタイアしたからガクリ お家の事情でね汗





ビックリマーク今日はバレンタインデーだったねにひひ

私初めてGODIVAのチョコ食べたサチ 高くてびっくりした~~汗

美味しかったハート




ではまたねアンパンマン