こんにちはニコニコさっちゃんです。


いつもノンデュアリティLove&Harmonyチャンネル(らぶはもチャンネル)をご視聴いただきありがとうございますハート


参考

ノンデュアリティLove&Harmonyチャンネル

(略してらぶはもチャンネル)

はこちら↓





6月の無料zoomおしゃべり会のお知らせです。


今月は、ちか、なみ、さち参加のおしゃべり会を、平日に開催します。

これまで土日の午前中に開催しておりましたが、土日は都合が悪いけど平日は大丈夫な方、是非お待ちしております!!ブルーハートピンクハートハート


起きてくることは、ほんとにほんとに、ありのままでOK!!ラブラブラブラブルンルン


それでいいよねピンクハートグリーンハート

大丈夫ピンクハートハート


と、安心の場所でおしゃべりして、ほわ〜んと緩みましょう照れ爆笑ニコニコ



いまここ、思考や分離のない、瞬間瞬間一つの命の活動がただ湧いては消えている世界は、静寂で安らぎです。



本当は今までもいつもあったんだけど、あまりに思考の世界にどっぷりはまりすぎて感じられなかっただけです。


考えてること(思考)と起きてくることは、全然関係なかった‼️びっくりということを、みんなでおしゃべりしながら確認していきましょうキョロキョロ



少人数なのでゆっくりお話しできると思います。

ノンデュアリティのお勉強をインプットするだけでなく、おしゃべりしてアウトプットすると、不思議とフワッと緩んで、気づきが起きたりします。

今ここのエネルギー共有しましょー照れ


初めましての方も

お久しぶりな方も

リピーターの方も

どなたでもOKです。

気軽に遊びに来てくださいねハートラブラブ


ちか、なみ、さちでお待ちしておりますニコニコピンクハートラブラブルンルン



日時 6月21日(水)

   10時半〜12時

場所 さっちゃんのzoom

(お申し込みが確定しましたら、zoomのリンクをご連絡します。)

定員 7名様(満席)

(キャンセルがありましたら、こちらでお知らせします)

料金 無料


お申し込みは

注意yahooメール、ymailからのお申し込みは、私までお申し込みメールが届かないようですので、他のメールアドレスからお申し込みください。
注意3日経っても私からzoomのリンクのある確定メールが届かない場合は、お申し込み時に自動返信されたメールにあるsachiのメールに直接連絡お願いします。