こんにちは!さっちゃんです。

ご訪問ありがとうございますニコニコハート


YouTubeのノンデュアリティLove &Harmony、略してらぶはもチャンネルをご視聴くださりありがとうございますピンクハート


な、なんと、

2022年2月2日に

ノンデュアリティのオンラインコミュニティ


「ラブハモの庭」


がオープンしてしまいました!!!!爆笑


ことの起こりは、1月16日のリアルおしゃべり会の帰り際に、なみちゃんと私で、「ノンデュアリティのお話を気軽に話せる場所があるといいよね」というようなことを話していたのを、隣にいたのりさんが聞いていて、その言葉がとても印象に残ったことから、始まりました。



詳しいいきさつはYouTubeでお話ししています。↓



まさか、こんなにサラッと、魔法のように

オンラインコミュニティがスタートしてしまうとは、


ほんと、他力 としか言いようがありません!


全体からボコッと湧いてきたキラキラキラキラキラキラ


思いもよらない展開。

のりさん、ありがとうハート


楽しくて面白い体感させていただけそうです。 


そして、大きな流れに身を任せてやっていきたいと思いますウインク


ノンデュアリティで生きる人の輪が広がっていくといいなぁラブ


ストーリーの世界の話ではありますが、ノンデュアリティで生きる人の写し出す愛と調和の世界を一緒に体験していきましょーーハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


ご興味がある方は、サイトリンクをご覧くださいピンクハートラブラブキラキラ

下矢印



最後までお読みいただきありがとうございましたルンルンハートニコニコ